ズボラでもできる!人生を変える引き寄せテクニック

1月ももうすぐ終わりですね。

しかし、今月は楽しかったなあ!!

自分にとって「これは奇跡じゃないか!?」と思うような素晴らしいことがたくさん起こりました。いちばんは彼女と復縁したことですが(笑)他にも、臨時収入があったりいい仕事につけたり……

あと、今月は会いたい人にありえないタイミングで会う、知りたいことがちょうど飛び込んでくる、などのシンクロニシティも何度も起こりました。

これも引き寄せの法則のおかげでしょうか……

自分はズボラなうえ、感情をコントロールするのがけして上手ではありません。しかも、引き寄せの法則でよく言われる「イメージング」がうまくできないのです。

今日は、そんな自分が日常で行っている引き寄せテクニックを紹介します。

スポンサーリンク

①ありがとうございます、愛してます、を唱え続ける

ハッキリ言ってこれだけやっていれば良い、という気もします。逆に、最低でもこれはやってほしい……と思います。

ともかく「ありがとうございます」「愛してます」を唱え続けるのです。他には、斎藤一人さんの天国言葉(愛してます、ツイてる、嬉しい、楽しい、感謝してます、しあわせ、ありがとう、ゆるします)もいいかもしれない。

心の中で繰り返し唱えてもいいけど、言葉の音には波動があるといいますから、できればきちんと声に出して唱えたほうがいいと思います。

何に言うのか、なぜ言うのか、そういうことは考えなくていいんです。呪文だと思って続けましょう。

あと、ここがポイントなんですけど、たとえ悪いことが起きても続けましょう。

別に「ありがとうございます」と言っていたからといって、悪いことが起こらないわけではないんです。でも、長い目でトータルで見ると、ものすごい「良いこと」の割合が増えて、人生がいい方向に向かっていっているのがわかります。少なくとも、自分はそうでした!

他には斎藤一人さんが「最強の言霊」として紹介していた「あめのみなかぬしさま おたすけいただきまして ありがとうございます」もオススメです。斎藤一人さんファンはどうぞ。……って、もう知ってますかね。

②寝る前に、夢がかなったところをイメージしてニヤニヤする

ジョセフ・マーフィーの「眠りながら成功する」「眠りながら巨富を得る」はどちらも潜在意識の力を利用する成功法則のベストセラー本です。

しかし、なぜ「眠りながら」なのか?これは、眠っているときは顕在意識が弱くなって、考えたことやイメージしたことが潜在意識に届きやすいのです。だから、眠る前に考えることってすごく重要なんです。

眠る前に楽しいことや、夢がかなったところをイメージすると、それが潜在意識に届きやすくなるので、よいものを引き寄せやすくなる……と思っています。

逆に、寝る前には絶対つらいことや否定的なことを考えてはいけません!これは絶対にいけません。寝る前にネットをチェックする人は多いと思いますが、そのときも悪いニュースとか、否定的な言葉の多いページなんかも見ないことです。

③何が起きても、ことあるごとに「やった!これで夢がかなったぞ!」と思う

これは、前に紹介した「借金2000万を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」に書かれていたテクニックです。

何が起きても、「これでまた夢がかなった!一歩近づいた!」と思う。そうするたび、どんどん夢をかなえるオーダーの力が強化されるので、願いが叶いやすくなるそうです。

松岡修造さんが「失敗したらガッツポーズだ!」なんて言っていましたけど、なんとなくこれと似ていますね(笑)

④他人と話すときは、ともかく明るくて前向きな話を

ともかく、前向きな話、明るい話、他人をほめる話……そういう話ばかりするようにして、そういう話をするのが好きな人とつきあうようにしましょう!!会うとエネルギーがもらえる人とつきあって、自分もそういう人になれるように意識しています。

愚痴ばっかり、悪口ばっかりの飲み会なんて絶対に行ってはいけません!(笑)

悪口好き、愚痴好きってのは群がります。

「不幸は仲間を求める」なんて言葉もありますからね。不幸仲間なんて作るくらいなら、一人でいたほうがいいですよ。

⑤願望は、過去形・完了形で

たとえば仕事を探しているとしたら「いい仕事が見つかりますように」ではなく「いい仕事が見つかりました、ありがとうございます」というふうに、すでにその願いがかなったように言うこと。

願いはすでにかなったものとして、引き寄せるのがコツです。言葉はそのままオーダーになります。「金持ちになりたいなあ」では、いつまでも「なりたい」という状態が続くのです。

このあたりの詳しい説明は、「ドSの宇宙さん」や、斎藤一人さんの「これまでしたことのない話」を読んでみてください。

そして、「ありがとうございます」感謝の言葉をつけたすことで、より願いを引き寄せやすくなるように思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする