体調不良は休めのサイン?&面白いことが山ほど来ると信じていれば……

ちょっと風邪をひきましたかね。

さらに、胃もちょっと調子が悪かったんで昨日は仕事を早退して……今日ものんびりと休んでいるんですが、だいぶ調子は良くなりました。

スポンサーリンク

休めのサイン?

思えば、今年はずーっとアクセル全開で飛ばして生きていましたからねえ。

2017年は正月に東京旅行に行ってから、まあ駆け抜けるように一気に過ぎていきましたからねえ……神さまが「ここらでちょっと休んで、活力を取り戻しなさい」と言っているのかもしれません。

それに、来週からは、また忙しくなりますからね!仕事はもちろん、プライベートでも、幹事やる飲み会があるし親友と久しぶりに会うので楽しみだったり、イベント盛りだくさん。

ここで鋭気を養っておかないといけないですね。

昨年は、彼女がいて、その彼女とのつきあいが一年間のメインテーマだったんですよ。仕事の時間が今よりずっと短かったってこともあって、ものすごいのんびりと恋愛をしていたな。 まるで学生時代(もしくは老後w)みたいな一年だった。

ちょっと遅れてやってきた青春みたいなもんですね。

まあ、それはそれで楽しかったんだけど、今年みたいに怒涛の勢いでいろんなイベントが起き寄せてきて休むヒマもない「ザ・社会人」みたいな日々も、これはこれで楽しいのです。すべてが経験です。

人生は意外性と楽しいことでできている

昨年からずーっと思っていること、それは「人生ってのは本当に何が起こるかわからない」ってことです!!

どんな素敵なこと、楽しいこと、面白いことが降って湧いてくるかわからないもんです。人生ってのは常に意外性のある物語。

これから先も、きっと楽しいことがたくさん待ち受けているでしょう(ΦωΦ)

人生は思い込みでできているから、「楽しいことがたくさん待ち受けている!!」って思って、そうやって言葉にしていれば、本当に楽しいことがたくさん待ち受けている人生になるのです。言葉は神であった。

楽しいことがどんどんやってきても、それをぜんぶ受け止めてエキサイティングに生きていこうと思います!!完!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする