2018年も「ありがとう」「愛してます」「ツイてる」「感謝してます」をどんどん言っていきます!

あけましておめでとうございます!

皆さんはどのようなお正月を過ごしていましたか?お餅はたくさん食べましたか?お年玉はあげましたか?「君の名は。」見ましたか?


私はと言えば、なんと30日ごろからインフルエンザにかかっておりまして(笑)ずーっと寝込んでいました。寝たきりでした。まさしく寝正月。

「せっかくの年末年始にインフルエンザになってしまうなんて……」と私にしては珍しく落ち込んだりもしたのですけど、今はもう「きっとここから良いことが起こる!」と信じる方向に切り替えています。

何事も、起こったあとの自分の反応が「その先」を大きく変えますからね。

スポンサーリンク

2018年もありがとう、愛してます

さて、今年もたくさん「ありがとう」「愛してます」「ツイてる」「感謝してます」という言葉をたくさん言っていこうと思います。

引き寄せの法則は相変わらずブームが続いておりまして、また最近は「前世」「言霊」「波動」といったスピリチュアル的なワードが一般世間でも飛び交うようになっている気がします。

そっち系の話にぜんぜん興味ない人が前世の話を始めたり、言霊の話を始めたり、そういうことが私のまわりで多いんですよね。

2018年はもっともっと「引き寄せの法則」「見えない世界の力」について広く認知され、語られる一年になるのではないかと思います。

で、ワタシ的にはやっぱり「ありがとう」「愛してます」「ツイてる」「感謝してます」と言った「良い言葉をひたすら唱え続ける」ってのが一番の引き寄せだと思うんですよ。

言葉には「言っているとまた同じことを言いたくなるような現象が起こる」というルールがあります。いつも「ありがとう」「ツイてる」なんて言っていると、どんどんいいことが起こり始めて少しずつ人生が良い方に向かっていくのですよね。

また、過去の経験やネガティブな言葉などを受けて「心にたまった澱み」のようなものをキレイにクリーンにしてくれるパワーもあるそうです。

2017年は私にとっては激動の一年でした。今年は飛躍の一年になるに違いありません。楽しみです!!

みなさんにとっても幸多き一年になりますように、心からお祈りしています!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする