マンガでわかるドSの宇宙さん やっぱり素晴らしい本でした 心と言葉と行動の大切さがわかります

コイケヒロシさんの新刊「マンガでわかる!借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」ずーっと読んでいるんですが、やっぱりめちゃくちゃおもしろいです。いい本だなあ。

読むだけで、自分自身の魂や、宇宙に対する信頼度がグンと上がった気がします。いや、決して大げさではなく……

この手の願望実現系の話って、抽象的な部分を感覚でぼんやりと理解することはできるんですが、この本はものすごく具体的で、今まで漠然とイメージでとらえていた宇宙の法則がとてもシャープに理解できるし、何をどう考えて行動すればいいのかがわかりやすいですから。

スポンサーリンク

言葉と気持ちと行動と!

前作の漫画版というよりは、前作の感想や読者からの疑問の声を受けてさらに深い内容に突っ込んだ「補完」的な内容になっていて、前作を読んだ方には絶対にオススメしたいです(逆に前作を読んでないとさっぱりわからないかも)

引き寄せの法則とか、願望実現に関してここまで具体的にわかりやすく書いた本はないと思います。行動に重きを置いているところも良いと思いますし。「ありがとう」という言葉をとにかく言っているだけで心が浄化できる、という話も改めてじっくり説明があって腑に落ちました。


言葉に出して言うのもひとつの行動だから、不安を感じる時はとりあえず「ありがとう」「愛してる」と言葉に出すだけで、思考から離れて潜在意識と宇宙を信頼している状態が図らずも生み出せる……という話はとてもインパクトが有りましたね。

他にも「先払いの法則」とか「宇宙からのヒントは行動しなければわからない」とか実に目からウロコでしたよ。

オススメです。自分の望む未来を実現したいという人、人生を変えたいとホンキで思っている人は、前作と合わせて繰り返し読むことをオススメします。

あなたはあなたに対して「私はわたしを幸せに導く力がある」と、信じることができてますか?

「私には素晴らしいところがたくさんある」と自分の素晴らしさを認めていますか?

「誰かの役に絶たなくても存在価値がある」と自分の価値を知っていますか?

「ふと思い浮かんだこと」を「行動して」何かしらの結果が出る。

それを何度も繰り返していくうちに「宇宙からのヒントを見分けるコツ」がつかえめてくるから。

何度も繰り返しているうちに「ふと思い浮かんだこと」に何かしらの確信「あ、よっしゃ来た!これだ!これヒントだ!」みたいな感触が生まれてくるんです。これは、実際にその域に達した人にしかわからない感覚です。

だからこそ、行動してほしいのです。繰り返し繰り返し行動して検証した人だけがわかる世界に足を踏み入れてほしいのです。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする