2019年!ともかく「ありがとう」「ツイてる」は唱えつづけます!そして誘いを断らない行動の一年にする!

2019年になりましたね!ちょっと遅いですけど、あけましておめでとうございます!!

今年も、ひたすらありがとう、愛してます、ツイてる、感謝してます、という良い言葉をひたすら言い続けていこうと思います。

スポンサーリンク

言葉はコントロールできる

やっぱり心をコントロールするってのは難しいときも多いです!

仕事で大失敗したとき、体調の悪いとき、「なぜこんなことが起こるの?」っていうトラブルに遭遇した時……

どうしても、心が下を向いて、落ち込んでしまう。

だけど、そんなときでも言葉ならコントロールできる!「ありがとう」「ツイてる」と言うだけならなんとかできる!

斎藤一人さんやホ・オポノポノの本をはじめて読んでから、もう何年も繰り返し繰り返し唱えてきているので、なにがなくても家にいるときは一人で「ありがとう」「愛してます」と言い続けるのが習慣になっているんですよ。

もう習慣になっているから、どんなときでも、言葉にして、あるいは心の中で唱えることができます。

これだけは続けようと思ってます

引き寄せやスピリチュアルについて語るブログには、幅広く「これをやるといいよ!」「これはやめたほうがいいよ!」ということが書かれていますよね。

だけど、私はなかなか出来ることが少ない。

部屋の片付けとか、食事のバランスとか、神社へ通うだとか、良いとわかっていてもなかなか出来ずに終わっています……(笑)

だからこそ!この「よい言葉を唱える」ということだけは、ひたすら続けようと思っています!実際に、言葉を買えてから少しずつ少しずつ人生が良い方向へ向かっているのは間違いないです。

それに、誰に強制されたわけでもないのに、自然と続くことって、自分に向いていることなんだと思うんですよ。

せっかく習慣として身につけたわけだし、死ぬまでやるつもりです(笑)

誘いに乗ってみる一年にする

もちろん、言葉だけではなく、行動することも必要ですよね。

今年は、人に誘われたらなんでもチャレンジしてみる一年にしようと思っています。ジム・キャリーの「イエスマン」みたいに(めっちゃ面白い映画なので、ぜひ一度見てください!)

イエスマン “YES”は人生のパスワード [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2010-04-21)
売り上げランキング: 3,544

そうしたら、また新しい出会いや発見があるかもしれない。人生の道が切り開けるかもしれないので。

みなさんにとっても、最高にハッピーな一年になることをお祈りしています。

ぜひみんなで、いろんな人の2019年が最高に幸せな一年になることを祈りましょう!そうすれば、あなた自身から幸せなオーラ・波動が出て、あなた自身に幸せが引き寄せられる道理ですから。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする