斎藤一人さん「気前よく」の奇跡 実践しやすさNo.1の奇跡を起こす方法

もう一冊、斎藤一人さんの新刊を紹介します。

「『気前よく』の奇跡」です。

「気前よく」の奇跡

「気前よく」の奇跡

posted with amazlet at 19.07.26
斎藤一人
PHP研究所
売り上げランキング: 8,149

この本は斎藤一人さんお得意の「言っているだけでいい」シリーズで、実践しやすさNo.1なんですよ!!

誰でもカンタンに今すぐできることで人生が変わると思うので、ぜひ読んでみてほしいんですが……

スポンサーリンク

努力と根性は卒業!ただ「気前よく」という言葉をつけるだけでいい

この本で説かれていることはただひとつ。ふだん自分がやっていることに「気前よく」という言葉をつける、ということです。

生活を一切変える必要はなくて、「気前よく」ごはんを食べる、「気前よく」掃除をする、「気前よく」仕事に行く、などなど……なんでも「気前よく」をつける。

それだけで実際に「気前のよい人生」になって、いろいろなことが変化してくる、というわけです。

あなたはもうすでにがんばっている。

もう、これ以上、努力と根性で頑張ることってないの。
やるとしたら“ちょっとだけ”

ふだん自分がやっていることに、

「気前よく」

という言葉をつけたしてみてください。

日ごろの自分の生活を何もかえないで

「気前よく○○する」とか

日常のことをしている自分自身に

「気前がいい」とか。

たったひと言、つけたすだけでいい。

あとは、実際に「気前よく」という言葉のパワーを実践して体験してみた人の体験談や、「気前よく」というのはどういうことなのか?ということを一人さんが延々と説いています。

とにかく努力もいらない。自分を変えようとする必要もない。「気前よく」という言葉をつけるだけでいい。

「気前よく」というのは「気」が「前」に出るということで、実際にやってみると、これだけで積極的な気持ちになるのがわかると思いますよ!!

冒頭にも書いたとおり、実践しやすさナンバー1だと思います。

なにしろ何も変えずに、ただ普段やっていることに「気前よく」という言葉をつけるだけでいいのですから(笑)

ぜひ「気前よく」読んでみて、「気前よく」実践してみてください!!

※Kindle版もあります。少し安いです。

「気前よく」の奇跡

「気前よく」の奇跡

posted with amazlet at 19.07.26
PHP研究所 (2019-04-10)
売り上げランキング: 57,041
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする